

別に完全復活というわけでもなければ・・・・・・

どうも、お久しぶりです。ワタシュウです。
先日(数か月前)にビーノ君とちょいとゲームをプレイしてみました。



いやはや、懐かしいものですね。あれ(青鬼)からかれこれ5年ですか。
時が流れるのは早いものです。
さて、一応全部収録済みですので全部うpする予定はあるのですが
編集するために使用しているPCの容量がそろそろやばいので
更新頻度は非常に遅いものになると思います。

しかもこの動画自体、完全に友人同士の雑談のオンパレードでの収録だったので結構地味なんですよね。
私もフリーダムに行動していますし・・・・・・
さて、こんなgdgd動画をうpしてしまい非常に恥ずかしいのですが一応の生存報告と思ってやってください。
では、また次回で。ワタシュウでした!!

うっわー

・・・・・・どうも!お久しぶりです。ワタシュウです。



前回の投稿から一年とな!!
一年って早いですよねぇ。やっぱり。
ふれんずのみんなは元気にやっているのでしょうか?
次回作何にしようかなぁと考えていた日がすごく懐かしく感じられます。
さて、一応連絡をば。

一応まだ続けるつもりはあります。
まぁ、ぼく個人では。ですが。
ただ、運が良ければ来年の春くらいには新作が上げられるのでは?
と考えております。

ビーノ君に次に会ったときにでも原点回帰ということで青鬼の現最新バージョンである、
Ver.6.23くらいを考えております。
まぁ、どうなるかはわかりませんが(笑)

とりあえず、現在言えることとしては以上でしょうか。
メモ書き程度に思ってくれれば幸いです。
では、ワタシュウでした!

お久しぶりです

お久しぶりです。ワタシュウです
なんやかんやで一昨年に実況させていただいた無理のないのびハザ1でしたが、
続編の実況を開始いたしましたことをここにもご報告させていただきます。

三年前に紫、ワタシュウ、姉御、ビーノの4人で活動を開始した「ふれんず」ですが、
当時は全員高校生ということもあり、更新が非常に遅かったことを申し訳なく思います。
おそらく、今このブログをたまに見ているメンバーは僕しかいないと思うのでちょっとした裏話的なことも書こうかな?

実はこんな感じで4人でやるとは思ってはいませんでした。
当時はどうせ紫さんの遊び心なんだろ?
とも思っていました。ですが、4人でのゲームのプレイは非常に楽しく、
高校時代の良き思い出になったと感じております。
今、一部のメンバーは大学へ進学し、
残りの方々は自分の目指す道へ進むため日々勉強をしております。
また4人で集まることができたとしたら。
久しぶりに何か単発でも上げてみようかな?
と考えております。
少なくともちょっとした動画くらいならいずれ上がるんじゃないでしょうか?
ちょっと姉さんとは連絡が取れそうにないんですがね……
なにはともあれ!久しぶりの更新です。
一人ですが、細々とエンディングまでつなげられたらと思います。
いままでも、そしてこれからも、よろしくお願いいたします!!
ワタシュウでした!

お久しぶりです


無事に受験も終了し、
今はリアルにニートのような毎日を送っています
紫です。


いちろ少年忌憚なのですが……
家のパソコンが壊れてしまい、修理に出したところ
データやら何やら全部消えてしまいました。

見てる人がいるのかどうかはさておき
申し訳無いです。

ワタシュウ君に言われ
ようやっと記事を書くに至りました。
「今までの動画見て進めて途中から撮ればいいじゃん」
とも言われたけれど、ひとまず終了です。

一人暮らしになるので、もしかしたら続きを撮るかも?
その辺りは完全に気分ですね。
あと自分で編集等が出来るかどうか。


それではまたいつかお会いしますかね、
さようなら、おやすみなさいo(*⌒―⌒*)o

いちおう報告?予定?

どうも、ワタシュウです。

実況を休止してから早6ヶ月くらいでしょうか・・・
紫さんはまぁなんか・・・・うん・・・・
一言でいうなら、"freedom"でした。

いちろ少年忌憚はいったいどうなるのでしょうか?
見ものでございます。

あと、予告というか予定というか、
え~ビーノ君との零の実況はたぶんもろもろの行事(おもに受験ですがw)
が終わったらやらせようと思ってはいます。
向こうがOKしてくれればですが・・・
できればクリアはしたいよね。
まぁ、第五夜からはビーノオンリーになりますが。

あとは・・・・
のびハザですが続きというか続編というか・・・
やったほうがいいのでしょうか?
やってほしい方がいらっしゃれば、
(まぁもうこのブログも幽霊状態なので、見てくださっている方がいないような気がしないでもないですが、)
プレイしていこうと思っております。

それくらいでしょうか・・・
まぁ、ほかの友人の協力が取れればもっといろんなことができそうですが、
あくまでふれんずのリーダーは紫さん。
私はそのサポートでしかないので、
また別のグループでやるかも?

それでは、予想外に長い記事になってしまいましたが、
ここまで読んでくださった方も、たまたまこのブログに来てくださった方も
感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。
ワタシュウでした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ふれんず

Author:ふれんず
夏みかんキャラメル(仮)へようこそおいでませ!

ワタシュウ、ビーノ、姉御、紫
の4人でゲームの実況を
ニコニコ動画にうpしていく
予定です(・∀・)

まだ始めたばかりですがどうぞ
よろしくお願いします☆ミ

ご意見、ご要望はこちらへ↓
friends_zikkyo☆outlook.jp
☆=@

*ブログの管理は紫が、
動画の編集等はワタシュウが
担当しております

カテゴリ
最新コメント
投票フォーム
無料アクセス解析
誰得投票
無料アクセス解析
カウンター
実況作品
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ワタシュウ,s Twitter
編集状況などもここで呟いております。
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
